TOP > TPICS > NPO法人ゆいネット北海道 設立一周年記念コンサートご報告
topics

トピックス

:女性医師に関するさまざまな話題をご紹介します。
 

NPO法人ゆいネット北海道 設立一周年記念コンサートご報告

社会医療法人 禎心会 セントラルCIクリニック 塚本 江利子

topic 10月6日に札幌グランドホテルにて、大平まゆみ様のヴァイオリン、今井徳子様のピアノのコンサートを行いました。

コンサートは太平さんの素晴らしい演奏とパーフォーマンスで感動的なものとなりました。札幌交響楽団コンサートマスターで、バイオリニストである大平様は、今までも病院・福祉施設での訪問演奏などの活動を行い、社会貢献をされています。
そのような経緯もあり、心のこもった演奏で、参加者の心が自然と優しくなるような素晴らしい音楽を奏でて頂きました。
参加された方の多くが感銘され、「来てよかった。」、「また、やってほしい。」とおっしゃってくださいました。

今回のコンサートは私たち北海道女性医師の会やゆいネット関係者だけではなく、学生さんを含む多くのボランティア様の協力なしではできませんでした。
その意味でも大変有意義な会だったと思います。
札幌グランドホテル様には破格の費用で会場や施設を提供頂きました。
また、株式会社MEDIA COM様にはコンサート趣旨にご理解を頂き、音響備品の手配やポスターとチケットの準備において多大なご協力をいただきました。

賛同を頂きました多くの皆様のお心がこもった協賛寄付、ご参加頂いたチケット売り上げが好調で、約70万円の収益となりました。

この収益を元に、ゆいネット北海道で更なる支援の輪を広げ、北海道中の困っている被害者達への支援に利用して頂く予定です。



LinkTPICSトップ [ 目次 ] ページへ戻る

pagetopページTOPへ
COPYRIGHT@HOKKAIDO MEDICAL WOMEN'S ASSOCIATION. ALL RIGHTS RESERVED.